セブ島留学で英会話の第一歩

セブ島留学を3ヶ月間したことがあります。費用はすごく安く40万円程でした。イギリスと比べると半額ですね。当時、やりたいことが見つからず、留学をすれば何か見つかるかと思い、留学をしました。英語のスピーキングクラスに入りました。選択肢は6つ程あったのですが、一番難易度が低いクラスにしました。最初は自己紹介から始まります。緊張していると、自己紹介さえも難しく感じます。また、頭で考えすぎて、まったく話せませんでした。先生に、深く考えないでとりあえず思いついたことを発言しなさい、と言われたのですが、なかなかうまくいきませんでした。2ヶ月目ぐらいに入り、何かが吹っ切れたのでしょうか?思いつたことをそのまま発言できるようになっていました。文法的には間違っている所が多かったのですが、簡単な会話が出来ていました。先生にも、すごく褒めて頂きました。まずは、間違いを恐れずに話すことが大切だと学びました。それから英語が楽しくなり、留学が終わる頃には、最初に比べかなり上達していたと思います。日本に帰ってきてからも、英語の勉強を続けています。次はイギリスに留学予定です。

人気のセブ島留学の魅力

セブ島留学には沢山の魅力があります。ひとつは経済的な負担が少なく済むというのがあります。フィリピンは日本と比べると物価が安く、滞在費が少なく済みます。それに語学学校の授業料も格安で、授業料と滞在費を足しても月10万円くらいで留学ができると言われています。日本に普通に暮らして日本の英会話スクールなどに通って英語を勉強するよりも遥かに安く留学体験ができるところが魅力のひとつです。また、質の高い英語学習ができるところもセブ島留学の魅力です。フィリピンの語学学校はほとんどがマンツーマンか少人数クラスでの授業です。従って、大人数クラスで学ぶよりも自然と一人ひとりしっかりと英語が身に付くようになります。フィリピンの語学学校の講師のレベルは高く、フィリピンに語学留学すれば訛りのない英語を覚えられるそうです。

セブ島留学なら英語力が身に付きます

観光地としても非常に人気の高い場所がセブ島です。そんな観光先として人気が高い場所ですが、留学先としても高い注目度を誇っています。セブ島留学が注目されている理由はいくつかあります。まず、欧米や欧州などの留学先では学ぶことが出来ない事がしっかりと見に付きます。それは英語力です。セブ島で学ぶ時、主流となっているのがマンツーマンレッスンです。英語講師が一対一でレッスンをしてくれますから、英語力を身に付けるスピードが他の留学先とは違います。とにかく英語力や英会話能力を身に付けたいと考えている方にはぴったりな場所です。さらに、留学費用が低価格な所も注目されている理由の一つです。海外へ行って学ぶという事は、どうしても費用が掛かってしまいます。学生の場合、多額の費用を用意するのは難しいので、低価格で留学を行えるセブ島が注目され、選ばれています。

アチーブゴールのセブ島留学では、多様なニーズに合わせた授業プランやコースを設けております。 日本人が安心・納得していただける施設や設備を備えております。 英語でコミュニケーションが出来るということは国内だけではない舞台で戦えるということ、英語を使えることは世界と渡り合えることだと言えます。 格安かつマンツーマンのフィリピン留学やセブ島留学の斡旋経験が豊富で参加者の英語力向上にも信頼と実績があります。

Blog Home